little things

自分のひみつ基地。

自分には何が向いている?

昨日は、Kindle Unlimitedでいろいろな本を読んで過ごしたよ。

自分にはどんな職業が向いている?か考える本とか。

私は今、転職に成功したと思えているけど、この時代、収入源は多いほうがいいよね。

副業も・・と考えているけど、なかなか続かなくてさ。

昨日、米倉涼子さんがテレビに出ていて。

アメリカのブロードウェイで主演をつかむってすごいよね。

100人いたら、やり続けられる人って1人しかいないって話があるって言ってた。

だからやり続けられたら成功や夢を叶えられるんだね。

喜怒哀楽、表情豊かで、最近大好きな女優さん。

カッコいいな。