little things

自分のひみつ基地。

ゆりもコラム

人を好きにならないように気をつけたことある?

 

女のいない男たち | 村上 春樹 |本 | 通販 | Amazon

 

昨日読んだ本。実にタイムリーなセリフだった。

好きにならないように気をつけている。

だって、あなたには幸せになってほしいと思っている。

きっとそれは、私ではないんだ。

だけど、やり取りを続けたいと思っている。

友達。だけどそれ以上に好きなことは間違いない。

いつも考えてしまう。

何しているんだろ〜。

SNSの更新に嬉しくなる。

私からはラインしない。

もうすでに、好きでもなんでもないと思われているのかもしれない。

あんなに毎日語りあったのに。

仕事が忙しい時期だと言っていた。

それに、夏だし。

恋愛を楽しんでいるのかもしれない。

だけど、いつも待ってしまう。

 

私から、送ってもいい・・?

すでに支離滅裂。