little things

自分のひみつ基地。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Why

なんで私が無職、無収入、家事も一切やらない夫のゲーム用パソコンを買わなきゃいけないんだろ…。 そろそろ買い替えないとって。 働けば? なんで…

お疲れ様!

お疲れ様、自分。 緊張の連続。 今日は上司との振り返り面談。 あー、こう言えばよかったなぁーとか、自分をよく見せようとしすぎないようにしたいとなぁーとか反省。 思ったより成績も良くなくて反省。 ミスの少なさは褒められたけど… うーん。 反省して次…

重版。

見てね。 本出版しました!!←クリックするとAmazonのページへ行くよ。 実は、去年に出した本なんですが、少し書き加えたりまとめたりして出し直しました。 Kindle Unlimitedでは無料で読めるので、しかもさらっと読めるボリュームなのでチェックしていただ…

お題に挑戦。

今週のお題「わたしのコレクション」 英語の勉強をはじめてから、英語関連の本を、たーーくさん買ったよ。 コレクションレベルになってきたかも。 #英語 #コレクション

あっという間に3月に

時間の流れが早く感じたり、長く感じたり、不思議な感覚でこの半年過ごしていた。 転職してから、約半年が経った。 ひとつの目標にしていたレベルの研修を受けたのだけど、思うように稼げていなくて焦る。 給料アップの条件が変わっていないか心配。 そして…