little things

自分のひみつ基地。

重版。

f:id:lcotti:20220321081930j:plain

見てね。

本出版しました!!←クリックするとAmazonのページへ行くよ。

 

実は、去年に出した本なんですが、少し書き加えたりまとめたりして出し直しました。

Kindle Unlimitedでは無料で読めるので、しかもさらっと読めるボリュームなのでチェックしていただければ嬉しいです。

子育てのことや子供の知育に携わす仕事を初めてみて、やっぱり私の育てられた環境は特殊だったんじゃないかなって思ったんだ。

自由な発想って本当に大事だよね。

挫折しても立ち直れる。

挫折ってなんなのって思える。

いや・・。私も悩むこともあるんだけどね。

それでも人よりいろいろなことに挑戦するタイプだと思う。

またさらっと本を出していきたいなって思っているので、気軽に見に来てください(^^)