little things

自分のひみつ基地。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい物を手に入れていく。

たまに、そういう時期がある。 「あれ欲しいな〜」って思っていたらもらえたり。 本当に必要なものは手に入るんだ。 土曜日にゲーミングチェア届いたよ!今まで使っていた椅子の倍ぐらいのサイズあるけど、腰がめっちゃ楽〜。足元の収納を片付けて、足を伸ば…

自分を大事に。

item.rakuten.co.jp 悩みに悩んで、ついに買ってみた!!! 右肩が痛くなってしまってさ・・(><) マウス肩ってやつなのかな? マウスパッドを自分の体に近づけて使った方が良いってネットで見たので実践してみた。そうすると・・肘置きが欲しいなぁって…

ともに過ごしてきた

youtu.be 青春時代からずっと宇多田ヒカルのファン。 宇多田の新曲が出るたび、アルバムが出るたび、人生の転機があったきがする。 上がって好転したい!!

怒られて育った人、これをしなさいと言われて育った人

夫はよく両親の悪口を言う。 無理やり塾にいかされたとか、家から遠い学校の受験を無理やり受けさせられたとか。 家から遠いから、学校の近くに部屋を借りたいと言ったら、却下されたとか。 子供の頃は何も意見が通らなかったんだろうな。 彼の親は良い学校…

I feel good

やっと、歯科に行けた(><) 年末にトラブルあると困るよね・・。 やっと落ち着いて食事ができる。 昨日は、職場でZOOMでランチしたよ。初めて! なんだか、自分がZOOMを使ったりするとは思ってなかったなぁ。 まだまだいろんなことに挑戦できるんだなって…

BADモード

youtu.be カッコイイ!!!! 久しぶりのアルバムだなぁ♡ MVは19日に公開だって!楽しみ♪

私のテーマソングのひとつ

youtu.be この曲聴いて、上げてこ!!! みんな、ひとつひとつ頑張ってる。 私も。

自分には何が向いている?

昨日は、Kindle Unlimitedでいろいろな本を読んで過ごしたよ。 自分にはどんな職業が向いている?か考える本とか。 私は今、転職に成功したと思えているけど、この時代、収入源は多いほうがいいよね。 副業も・・と考えているけど、なかなか続かなくてさ。 …

2022

2022 遅くなってしまったけど、新年初投稿!1月4日から出勤してます! 友達へはラインでの挨拶が多いね。 年末年始は、ミヒャエル・エンデの「モモ」を一気読みしたよ。 Kindle Unlimitedに入っているから無料だったんだ。 www.amazon.co.jp このお話って大…