little things

自分のひみつ基地。

Task

f:id:lcotti:20211227080040p:plain

Ooooo

今日はちょっと憂鬱。

支払いのことで電話もしなくちゃいけないし。

2ヶ月で昇給したのは嬉しいけど、給料もらえるのはまだ先だし。

落ち着くのは来年の6月くらいかなぁ。

去年の確定申告のミスのせいで、約2万円の住民税が追加されて、1月末までに払わなくちゃいけないしさ。

前職は源泉徴収票まだ送ってくれないし。

所得税法で、退職してから1ヶ月以内に積極的に源泉徴収票を渡さなくちゃいけないってなっていたと思うんだけどね。

自信満々に「12月の会計が終わらないと出せません。」って言われて、「あぁ。この会社辞めてよかったなぁ。」と思った。

せっかく、大好きなMacbookと一緒に出来る仕事!

がんばってこ!