little things

自分のひみつ基地。

Emily in Paris

大好きなドラマのひとつ、「Emily in Paris / エミリー、パリへ行く」のセカンドシーズンがはじまった!!!

このドラマを見て、転職活動を頑張ったと言っても過言ではない。

前から憧れていたんだよね。パソコンでバリバリ仕事することを(笑)

エミリーも Macbook Airゴールドカラーを使っているっぽいから、私も!

9月に思い切って買っちゃったんだ。

自分にとって大きな買い物だったけど、気に入ったものを買う、気分を上げてくれるものを買うっていいなって思った。

安いし・・このパソコンでいいや、って買ったものとは全く違うと思う。

このパソコン良いから、使いなよ、って人に選んでもらったものを使うのとは違う。(その人との関係性にもよるけど)

自分が気に入ったものを見つけるって意外と難しい。

安さ優先になってしまうことが多いから・・・。

 

セカンドシーズンは恋愛メインになりそうな感じだけど、今の楽しみのひとつ。

 

www.netflix.com

今週のお題「買ってよかった2021」